コープみらい高倉店フードドライブ4/8 ご協力ありがとうございました!

Pocket

 桜の花も終わり新緑が目にまぶしい季節になりましたね。

 4月8日(日)はコープみらい高倉店で、えがおのおすそわけ主催のフードドライブを実施しました。
 当日は晴天に恵まれ、22名の方から食品点数138点、総重量72㎏もの食品のご寄付を頂きました。そのほかに現金のご寄付をくださる方もありました。心より御礼申し上げます。
 当日の店内放送での呼びかけ、宅配チラシ配布をしてくださるなど、コープみらい店のご協力にも深く感謝申し上げます。
 今回が2回目となりますが、1回目に比べて寄贈してくださった方の数も食品の量も増え、フードドライブの活動を認知していただけたのではないかと思います。
 お預かりした食品は適切に管理し、支援を必要とする個人や施設に間違いなくお届けします。ほんとうにありがとうございました。