食品を寄贈していただきました

Pocket

台風12号が、28日夕方から夜にかけて関東にも接近するようです。
立川、八王子の花火は中止、隅田川の花火は日曜日に順延になりましたね。
花火は残念ですが、台風に備えて被害の出ないよう、身の安全第一に行動しましょう。
 台風が近づいていますが、えがおの事務所は本日も開所しています。今朝、事務所に寄贈食品を持参してくださいました。台風接近する前、雨がまだ強くならないうちにお越しいただき、お名前も告げられず早々に帰られました。
これが初めてでなく、以前にも寄付していただいています。ほんとうにありがとうございました。

 

台風の進路が西側に変わっています。先日の西日本の災害の地域を襲わないよう願うばかりです。被害に遭われた皆さまのご無事をお祈りします。
  ボランティアに行くのは難しくても、いろいろなところで募金活動をしています。身近なところでできる応援をしていきたいものですね。