『にじいろフェスタ』八王子復活教会&聖公会八王子幼稚園は10/21(日)開催です!!!

Pocket

 いつもわたしたちフードバンク八王子えがおをご支援くださっている八王子復活教会&聖公会八王子幼稚園のイベントのご紹介です。
 10月21日(日)の11時~14時まで『にじいろフェスタ』を開催します。 バザーコーナー、ゲームコーナー、屋台コーナーと盛りだくさん、楽しいですよ♪
 どなたでもご参加いただけます。お気軽にお越しください。

 今年は八王子復活教会創立110周年とのこと、おめでとうございます。
110年というと本当に長い年月、道のりですね。1908年(明治41年)に八日町にて伝道をはじめられ、1920年(大正9年)に現在の地に移転、1945年(昭和20年)8月2日の八王子大空襲により焼失、1950年(昭和25年)に幼稚園舎を、1963年(昭和38年)に教会を再建されて、この八王子の地にしっかりと根付き、地域の方々とも強く結びついて活動しておられます。(日本聖公会東京教区サイトより) これまでの歩みからも、さまざまな困難を乗り越えてこられたことが伝わってきます。

 この『にじいろフェスタ』の収益も、聖公会東京3.11ボランティアチーム、無料学習塾NPO法人『八王子つばめ塾』、そしてわたしたちの団体NPO法人『フードバンク八王子えがお』に寄付してくださっています。いつもいつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です