コープみらい高倉店で「えがおのおすそわけフードドライブ」を開催しました(10/7)

Pocket

10月7日(日)コープみらい高倉店で「えがおのおすそわけ」主催のフードドライブを実施しました。10月なのに、まるで真夏のような暑い日でしたが、28名の方に食品をご寄付いただき、食品の総量は約70kgでした。ご協力いただいた皆さま、えがおスタッフの皆さま、暑い中まことにありがとうございました。
 コープみらい高倉店の近くには「えがおのおすそわけ」メンバーがいないので、最初はなかなか認知していただけていない印象でしたが、回を追うごとに地域の皆さまにご理解いただき、少しずつ定着してきた感じがしています。
 長く続けていきたいと思いますので、お近くにお住いの皆さま、今後ともよろしくお願い申し上げます。