寄贈食品 from「コミュニティスペース CUORE・堀之内」

Pocket

 八王子市堀之内のコミュニティスペース「クオレ」(NPO法人エンツリー運営)に置かせていただいている回収箱、今回初めて食品を回収させていただきました。
 お醤油や即席めん、缶詰など日々の支援に役立たせていただきます。まことにありがとうございました。
 まだスタートしたばかりで、あまり知られていないなか、短期間にこれだけ寄贈していただけたことに、心より感謝いたします。
 また「八王子市親子つどいの広場堀之内CacheCache」にも寄贈食品回収箱を置かせていただけるよう配慮していただきました。ほんとうにありがとうございます。南大沢、堀之内地域にお住まいの皆さま、上記の2箇所に箱を置かせていただいていますので、ぜひご利用ください。
 えがおでは、ハカルワカル広場やNPO法人エンツリー様のように、常設で寄贈食品回収箱を置かせてくださる団体、店舗、企業様を募集中です。また常設でなくても、イベントや会合などの折のフードドライブを実施していただけると大変ありがたいです。おすそわけの輪が広がるよう、なにとぞご協力をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です