えがお夏の子ども応援プロジェクト♬受付開始します

Pocket

※ 6月10日午前中から午後2時50分まで、申込みフォームに不具合が発生しており、送信できないという事態が発生しました。この時間中にアクセスいただいた方には、大変ご迷惑をおかけいたしました。お詫び申し上げます。現在不具合を修正して復旧しましたので、もう一度入力お願いします。
 
「えがお夏の子ども応援プロジェクト」の受付を開始します。

 昨年は、無料学習塾「八王子つばめ塾」に通っているお子さんのご家庭を対象に希望を募り、夏・冬の2回食品をお送りしました。今年度は「八王子つばめ塾」の生徒さんだけに限らず、就学援助または児童扶養手当を受けているご家庭を優先で募集します。
 対象は、八王子市内にお住いの中学生以下のお子さんがいるご家庭で、原則として就学援助または児童扶養手当を受けているご家庭を優先とします。
下記に申込みフォームがありますので、必要事項を記入してお申し込みください。 
 申込フォーム

  他の団体でも同様のプロジェクトが企画されている場合があります。他団体の企画に申込みされた方は、このプロジェクトへの申込みはご遠慮くださいますようお願いします。 

 郵送でのお申し込みも受け付けます。市内の市民センター、子ども食堂・だれでも食堂などにも、チラシ・申込書が置いてありますのでご利用ください。またえがおの事務所にメールで請求していただければ、申込書を送らせていただきます。
締め切りは6月27日(木)、郵送は27日必着です。 
  えがお夏の子ども応援プロジェクトチラシPDF

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です