SAP北野店、SAP北野ANNEX店のフードドライブでの寄贈品です いつもありがとうございます♬

Pocket

 ご紹介が遅れましたが、今年度6月より「えがおボックス」を常置してフードドライブを実施してくださっている企業をご紹介します。
 サンキョー株式会社の SAP北野店SAP北野ANNEX店です。(HP右サイドバーにバナーがあります)
 今年の6月にご提案いただき、えがおボックスを置かせていただいています。毎月1回集まった食品を受取りに伺っています。

 9月も画像のとおり、たくさんの食品を寄贈していただきました。お店を利用してくださるお客様や従業員の皆さまのあたたかいお気持ちに心より感謝申し上げます。
 お金も食べものもなくなった、と直接事務所を訪れる方もいらっしゃいます。時にはガスや電気、携帯も止められていたりという緊急事態だったりします。そんなときすぐに食べられる缶詰やレトルト食品、お菓子など、大変役に立ちます。

 えがおでは、フードドライブを実施してくださる企業・団体・グループ募集中です。趣味のサークルなどでの実施も考えられるかもしれません。いろいろなところでご検討いただけたら幸いです。

 また寄贈食品の受取りなどに関わる集配・配送を担ってくださるボランティアも募集中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です