12月1日(日) コープみらい城山手店でフードドライブを実施します。

Pocket

いつもえがおを応援、ご協力いただきありがとうございます。
11月は、自然派くらぶ生協やコープみらい北野台店でフードドライブを実施してくださり、たくさんの食品を寄贈していただきました。またダイエーやSAP北野店、SAP北野ANNEX店でもフードドライブを実施してくださっており、食品の受取りに伺う予定です。また10月よりあらたにえがおボックスを設置してくださる市内企業様があり、すでに2回にわたって食品をいただき、またご寄付もいただいていますが、これら11月のご報告は、のちほどあらためて掲載させていただく予定です。

さて、来週の日曜日12月1日(日)には、コープみらい城山手店で、えがおのおすそわけによるフードドライブを実施いたします。
 ご家庭に余っている食品やおすそわけできる食品がありましたら、どうぞお持ちください。お店の自転車置き場の奥に白っぽい建物があります。奥まっていてわかりにくいですが、そこが会場の「集会室」です。
 賞味期限2ヶ月以上あり、常温保存可能、未開封のものをお願いしています。
お米や麺類、缶詰、レトルト食品、佃煮やふりかけ、調味料など大変助かります。
 皆さまからの食品を、食に困っておられる方々や施設、子ども食堂などにお渡しします。なお、アルコール類(料理酒、みりんは可)やサプリメント、手づくりのものは、お引き受けできません。

ご協力よろしくお願いいたします。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です