えがお通信13号を発行しました

Pocket

 新しい年になりましたね。年初から中東でのニュース、緊張と不安が走りました。安心して生活するための必要条件は、戦争のない平和な社会です。
 世界の各地には今も内戦、紛争という名の戦争が続いています。食べるものどころか雨風をしのぐ屋根すらない人々が、寒さ、飢えに苦しんでいます。爆撃におののき、逃げ惑う生活をしている人々がいます。どうか世界中が平和になり、安心して暮らせる社会になりますように!

 さて、年に3回発行の『えがお通信』の13号を発行しました。活動の報告は、HPでその都度おこなっていますが、えがおを支えてくださっている方々にはインターネットやスマホ環境を持っておられない方もかなりおられます。また小さな団体ですので、市内での知名度も低いです。会員の皆さまや関連協力団体に送らせていただくだけでなく、市民センターなどにも通信をおかせていただいています。事務所にも常置しています。
 今までのえがお通信は、上のオレンジ色のバー右端の「資料」をクリックしていただくと、全号閲覧&ダウンロード可能です。どうぞご利用ください。

  今月は19日(日)に横山南市民センターでフードドライブを開催します。こちらのほうもどうかご協力よろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です