【中止】3/15(日)の台町市民センターでのフードドライブを中止します!

Pocket

 本日下記のお知らせがあり、八王子市内の全市民センターについて、3月6日(金)から15日(日)まで利用ができなくなりました。
*****
コロナウィルス感染防止対策のため
令和 2 年 3 月 6 日(金)から 3 月 15 日(日)まで
全市民センターの利用を休止します
*****
 これに伴い、3月15日(日)に予定していた台町市民センターでのフードドライブを中止せざるをえなくなりました。
大変残念ですが、よろしくお願いします。
 その代わり当日の15日(日)は横川のえがお事務所を開けて、皆さまのお越しをお待ちしています。急な変更となり申し訳ありませんが、周りの皆さまにもどうかこの情報をお伝えください。
 また10日(火)、17日(火)はえがお事務所の開所時間を延長します。夕方7時ごろまで開けていますので、どうぞご利用ください。

 3月16日(月)からの1週間は、ダイエー、グルメシティのフードドライブも実施しています。右サイド欄にも、市内でえがおボックスを常設設置しているところを載せていますので、お近くの団体やお店の場所もどうぞご利用ください。

 

2 Comments

  1. おはようございます。
    台町のフードドライブに行こうと思っていましたが残念です。
    横川町のほうで、開催されるとのことなので、微力ながらお手伝いに伺わせて頂きます。宜しくお願いいたします。
    事務所は10時くらいから開いているのでしょうか?
    台町在住

    1. 石塚様
         おはようございます。2月11日の食堂ネットワークの活動報告会ではお手伝いいただきありがとうございました。
       台町市民センターは使えなくなりましたが、横川町の事務所を開所しておりますので、どうぞお越しください。
       10時から開いていますが、石塚様のご都合の良い時間にどうぞお越しください。
       よろしくお願いします。   相澤

Comments are closed.