たくさんの方から寄贈していただきました、ありがとうございました

Pocket

台町市民センターでのフードドライブ、先ほど無事終了いたしました。
合計で約230kgもの食品が集まりました。

台町市民センターの職員の皆さま、食品のご寄付ご協力ありがとうございました。

八王子学園の皆さま、ボランティア部のご協力により、卒業式に配られるアルファ米をフードドライブに寄贈していただき段ボールで6箱ものご寄付をいただきました。ご協力まことにありがとうございました。ボランティア部の皆さま、次回フードドライブを実施するときはぜひご一緒に活動しましょう!
盲学校をはじめ、近隣学校の職員の皆さま、ご協力、お声かけありがとうございました。
スーパーアルプス西八王子店・台町店、ダイエー西八王子店をはじめ、西八王子の商店の皆さま、チラシの掲示をありがとうございました。当日お店のチラシを見てきてくださった方も多数いらっしゃいました。また、チラシの掲示をご覧になって食料の支援をお申込みにいらした方もいらっしゃいました。ご協力感謝いたします。
今回、赤ちゃん用ミルクなども寄贈いただいています。早急に必要とする方にお渡しできたらと思います。

フードドライブのチラシのポスティングをお手伝いくださった皆さま、当日の受付や仕分けの仕事をお手伝いしてくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました。

皆さまのあたたかいお気持ちを大切に、困っている方々のもとへ食品を届けていきたいと思います。今後とも末永くご支援よろしくお願い申し上げます。