フードドライブ@台町市民センター、ご協力ありがとうございました!! 

Pocket

 3月4日(日)台町市民センターにてフードドライブを開催しました。
昨年の3月にも台町市民センターで開催させていただき、今回で2度目となります。

皆様から寄贈いただいた食品の総重量約300㎏、50人以上の方々が食品を持ち寄ってくださいました。 心より感謝申し上げます。

フードドライブ開催に先立って、チラシやポスターを置いてくださった株式会社ダイエー様をはじめ、近隣のスーパー、商店の皆さま、ありがとうございました。ポスターによってフードドライブを知ってきてくださった方もたくさんおられました。 
 組合員の皆さまにチラシを届けてくださったパルシステム東京様、まことにありがとうございました。当日はパルシステムのカタログと一緒に入っていたチラシを見て来てくださった組合員さんが多数いらっしゃいました。
 台町、上野町の町会のご協力で、回覧に案内チラシを入れていただき、ありがとうございました。おかげでたくさんの方々がお越しくださり、盛況のうちに終えることができました。
 また、フードドライブに先立って災害保存用アルファ米や缶詰パンを大量に寄付してくださった八王子学園様ありがとうございました。
 市民センター職員の皆さまにもいろいろな面でご配慮いただき、無事実施できましたこと感謝いたします。

 当日は『囲碁将棋大会』『バドミントン大会』の開催と重なり、お車でお越しの皆さまには駐車スペースが不足して、大変ご不便をおかけし、まことに申し訳ございませんでした。今後の検討課題とさせていただきたいと思います。

 皆さまからお預かりしたこれらの食品を、食に困っている方々に確実にお届けします。今後ともご協力よろしくお願いいたします。