SOS!倉庫が空っぽに近づいてきました

Pocket

 いつもいつもえがおを応援いただきありがとうございます。
多くの皆様からご寄付や食品のご提供やをいただき、えがおは日々活動を続けています。
 ここにきて倉庫が大変心細い状態になってきました。昨年のお米の収穫量が多くなかったこともあってか、フードドライブでもお米の寄贈が昨年より減っていて毎月厳しい状態になり、8月末には来月分がまかなえるかどうかのところまできてしまいました。
 また、缶詰やレトルト食品、カップ麺、お菓子など、調理器具が揃っていない方々にはとても役に立つ食品も底をついてきてしまいました。これらの食品は、生活に困って市役所の生活自立支援課に相談に来られる方々にとって、とても大切な食品となっています。
 ご家庭にストックしている食品で、提供していただけるものがありましたら、どうかご協力よろしくお願い申し上げます。

    えがお事務所にお持ち込みいただける場合は、火曜・金曜日・第4土曜日の10~15時にお願いします。市内で運ぶ手段のない場合は、引き取りに伺える場合もありますので、メールかHPの問合せ欄にてご相談ください。お電話の問合せは上記曜日の時間帯にてお願いいたします。 遠方からのご寄贈の場合は、大変申し訳ありませんが送料をご負担いただいております。
     どうかよろしくお願いいたします。