1月18日(土)聖公会八王子復活教会がフードパントリーを実施されます♪

Pocket

 皆さま「フードパントリー」という言葉をご存知でしょうか?
直訳するとズバリ「食料倉庫」なのですが、「パントリー」という言葉には「物品渡し処」という意味もあります。
  このたび日本聖公会八王子復活教会が「フードパントリー(食材配布事業)」を試験的に実施されることになりました。食に困っておられる方へこの情報が届きますように。お近くにそういう方がいらしたら、ぜひ伝えてあげてください。
場所は、JR八王子駅北口・京王八王子駅から歩いていける便利な場所です。

日時:1月18日(土) 午後2時~午後5時
場所:日本聖公会八王子復活教会
   (八王子市新町1-11)

時間内に直接お越しください。食品を持ちかえるのに必要な袋などはご持参ください。

2 Comments

    1.  藤井様
         1月18日(土)の「フードパントリー」は聖公会八王子復活教会が主催して、希望する方に食品をお分けするイベントとなります。
        フードバンク八王子えがおは食品の一部を提供していますが、当日のスタッフとしては参加していません。
        お困りの方はどなたでも、食品を受け取ることができますので、どうぞお越しください。このような説明でおわかりいただけたでしょうか?

Comments are closed.